メイ"プルスト"ーリーで活動中!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:10:00
取引の際には Scalade のキャラでしか行いません。
露店は基本1-21(1chフリマ21)に出しています。
先は基本的にはいたしませんのでご了承ください。(信用確認が取れた場合のみ可)

希望額等はコメント非表示でサーバー名、キャラ名、希望額、支払い手段、連絡先等をコメントでお願いします

小物を除き全ての装備が売れました。
希望くださった方、購入していただいた方々ありがとうございました。


販売商品は追記から(現在無し)

22:39:31
どうもコンニチハ
とりあえず生きてます。
メイプルもたまにログインしてます!なんもしてませんけど

250キャップ開放で色々変わったみたいですね私はついていけません。

12月の中旬頃からパズドラ始めてそっからパズドラしかしてなかった・・・よ

pazu.jpg

キモティーーーー

こんなバカなことぐらいしかしてません!!!

ランク211です。
基本ゼウス放置 他ホルス、五右衛門、ヘライース
たまーにイシス、ヘルメス、イズイズ、パール(ほぼ使わない)
コード 118,622,484 です
フレンド枠あんま空いてない&フレンド枠に石使いたくない勢です
ゼウスかホルスか五右衛門募集中!!
知り合いならメッセージくれれば承認します

ではまたお会いしましょう!さよなら

21:52:03
誰も見てないクソブログです

ネックレスドタキャンっすねめんどくせー
今更WM必要ないけど買いたい方いればどうぞ・・・6kwmで売りますよ
取引日時(必ずその時に支払いできる)等コメントお願いします

カオスネック

最近なーんもネトゲしてないでっす
メイプルなんか特にハテナ
なんか面白いことねえかなー

とりわけ記事書くこともなかった・・

あ、140の未ugSE手袋もカルマ分のWM+αWMで売ります
画像ないけど欲しい方はさっき同様のコメントお願いします

こんな記事ばっかでスマソ

2012/08/31
04:08:10
8/23,24に多治見オフしました
なんか色々カオスだけど楽しかったです
疲れが半端じゃなかったけど・・・

カオスネック

これ8kWMで誰か買ってください!


メイプルログインするのめんどくさいので早く処理したいです・・・


なんか9周年らしいやん?白書20%闇なしとか簡単に手に入るらしいしオワコンやん
つい最近まで140武器もバグかなんかで簡単やったらしいし
そろそろ終わりが見えてきたな
まっ頑張ってくれよ


最近ドラゴンネストしてます
バルナック鯖の方一緒にやりましょう!
56Lvのグラディエーターです
装備はひと通り揃えたつもり
レベルのイイ上げ方ないですかね・・・新職のカーリーですら60いるのに
追い越される狩り方ってどんな狩り方してるんやろ・・・
師弟アビスループも金策にはなるが経験値的には劇的にうまいわけじゃないし・・
教えて誰か!!!!
そして残り1個のミステルバウチャーが出ません
50kp分ぐらい開けた気がします
メイプル並の辛さですこれは・・・
WM在庫付きてしまったわ!!ファック!!
ヴァニタス2個持ってるやつなんなん・・・・金持ちすぎやろ
まあ完全に俺の運が悪いだけかもしれませんけどね・・・


ギアス実機買いました 設定6で打ってもホールで打つのと変わりません
辛い・・・家スロでいいから万枚いってみたい
それではさようなら

2012/08/18
08:28:37
久しぶりに遊び感覚でギアス座ったら来ちまったぜ・・・

kouteiy

テンション上がりまくった
これはCC斜め揃いでガウェインいったけど2個しか乗らなかったダメインでした笑
結果的に

yj

こうなりまんた!!一応自己最高です・・!5000枚はいきたかった””
まあ欲を出さずART後30gぐらい回してすぐ帰りました!
なんか忘れたけどプレコス出たしワンチャン設定あった可能性もありましたが
深追いするとダメになるパターンは味わってきたので即ヤメ
遊び感覚だったのに来て正解だった~!
初当たり2000円でしたしビッグもいい感じにきたので枚数伸びましたね
まあ換金率クソだから8万以下でしたけど・・・上出来なんじゃないでしょうか
実機購入まである!!!!!
とまあこんなことばっかしてます・・・カスです

ではごきげんよう
下の記事の指輪とか買ってくださいね~~!!

